SSブログ

松野頼久の夫人の 松野素子夫人は派手? [社会]



松野頼久の夫人の 松野素子夫人は 派手?
今日は このタイトルで
書いてみたいと思います!



大阪都構想が
断念せざるを得ない結果と
なってしまい 非常に残念だなと
思っている私なのですが ・・・



その結果により
橋下市長が大阪市長辞任や
政界から身をひくことなどを
公言されましたよね


そしてその一方で 維新の党も
江田憲司氏が代表を辞任する
という事になり


急に
慌しくなってきた
と感じていたところ


維新の党新代表に
松野頼久氏が就任されました。


この松野頼久氏の経歴を見ると
幼少などからの家庭環境は
なかなか 複雑なようですね・・・。




 松野素子夫人 




松野頼久氏については
もういろいろと噂もあり
情報もひろがっていることと思います。


松野氏は 
複雑な環境の中で育ちましたが
慶大法学部卒業後は
松野頼三氏のコネにより 日本新党の職員
なられました。


松野氏は若い頃から 割と遊び好きだったようで
このように日本新党の職員になっても
まだまだ 仕事に熱心にとは
いかなかったようです


なので 当時は
特に政治家になりたかったとは
思えませんでした ・・・


例えば仕事でも
スーツは ベルサーチなどを着たりして
ほとんど 遊び気分だったようですし


かなり派手に遊んでいた
過去の経験からくるものが
出てしまっている感じを受けました。


遊び = 仕事  ? 



また いつ頃の選挙かは 分りませんが
選挙事務所に


ホステス風でミニスカを
はいた派手な女性
連れてきたことがあり
周囲を 驚かせていたという話が
あるのです。


そして その女性こそが
松野頼久氏の現在の夫人


松野素子夫人だということのようです。


松野頼久氏も
素子夫人も ともにバツイチらしく
二人の娘がいるということですが ・・・


名前など詳細については
わからなっtsのですが


そのうちのひとり次女は
松野未佳さんだという事が
最近わかりました。


現在は慶応大学におられ
ミス日本コンテストにも出場されて
いるらしいです。


また
素子夫人は 松野頼久氏よりも
4歳年下のようですね。


松野氏が 1960年生まれですので
素子夫人は 1964年生まれになりますかね
現在は 50歳ということでしょうか。


この二人の年代は 
あのバブル全盛期だと
ちょうど 20歳~26歳くらいに
なると思います。


なので あのころの
古き良き時代の
陰影というか 虚栄というか
そんなものが 心の中に
残っているのではないでしょうか・・・


なので 根本的に派手なところが
二人にはあるのかなあ  などと思ってしまいました。



また
松野素子夫人は
2009年のことですが
民主党内での夫人会で
鳩山由紀夫元首相の幸夫人と
ご一緒されておられたようです。


そしてその時は
幸夫人よりも
ひときわ目立つ存在が
松野素子夫人だったようですよ。


綺麗な方だと 
注目の存在だったようです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。