SSブログ

絶歌の内容に結婚のこと書いてある?私なりの見解書いてみた! [事件]



少年aことサカキバラ
サカキバラこと
東慎一郎が出版した『絶歌』


今回のこの
絶歌の本の内容の中で彼の
結婚のことは書かれているのでしょうか?


 現在の名前は  西田慎一郎? 



今回の本が発売される しないは
別として 以前から




この東慎一郎は結婚したのでは
ないかと言う噂がネットでは
流れていましたねww


東慎一郎は 府中の医療少年院を
出所し 養子縁組により
新しい名前をもらったらしいです。


そして身元引受人の下で
生活を始めたということでした。


その身元引受人は やはり
彼の親戚になるのでしょうかね、
噂では母方のようなことを
聞いていますが


そして社会復帰のために養子縁組で
もらった現在の名前は 情報では
西田慎一郎だろうということです。


また西丈一郎という説も
ありますが


どちらにせよ
はっきりした事は言えません。


ただ社会復帰すれば
やはり噂というのが
広まるのも事実ですので


正しい情報というのも
中にはあるとは思います。


また 名前があまりにも似ていて
顔もなんとなくそんな感じだったりすると
間違えた情報も出てくる
こともあるのかな と思いますが・・・






どちらにせよ このような情報は
どれが正しい正しくないかは 個人の判断
なるのかなと思います。


そして東慎一郎が現在 
結婚しているかどうかは
やはり この本の「絶歌」内容の中には
書かれていないようです。


もし 結婚していたとしても
そんな事を書けば
世間が許してくれないことは
本人も分っていますからね


これは当然のことだと思います。


私が ネットで調べた中では
出所後に身元引受人の養子縁組により
結婚したという情報もありましたし
また子供もいる?とも ・・・


でもそれも定かではない
というのが私のここまでの
一応の見解なのですが。



 東慎一郎は結婚しているのか?可能性は? まとめ 




ただ彼が
『生きることを愛してしまった』
と本の中で言っているところが
ひとつのヒントなのかも知れません。


あなたは生きることを
愛したことがありますか?


もちろん あると答えるかたも
おられるでしょう。


私は どちらかというと
楽しいと感じたことは
ありますが 
生きること自体に愛と言う言葉
使うような気持ちには
なったことはありません・・・
(ひょっとして私は異常なのでしょうかね ^^;)


人は生きることを愛するんじゃなくて


やはり人は人を愛するのが
普通だと思うからです。


なので彼は ひょっとして
今 現在の最も

愛している人のことを


そう表現したのかも知れませんね・・・


またもし 彼に子供がいたとしたら
その子供の事をそう
表現したのかも知れません。



なんとなくですが 
私はそう思ったのです


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。