SSブログ

鷲見玲奈 身長や体重にカップは?プロフィールはこれだ! [芸能]



ただ今 人気急上昇中の
テレ東京のアナウンサー
鷲見 玲奈(すみれいな)ちゃん



現在は ウィニング競馬や
ネオスポーツ。7スタLIVEで
その可愛らしさを披露してくれています。


さて その鷲見 玲奈アナについて
身長や体重にカップなどプロフィール
調べてみました。




 鷲見 玲奈 プロフィール 







鷲見 玲奈 (すみ れいな)

生まれは 岐阜県岐阜市

1990年5月12日生まれ おうし座

身長は 161センチ

体重は 推定 49キロ

カップ 推定 D~E

血液型は B型

学歴は 岐阜県立岐阜北高等学校~
    首都大学東京の都市教養学部都市教養学科を卒業


趣味 映画、DVD鑑賞、お菓子作り、編み物、フットサル

特技 詩吟

好きな食べ物 インドカレー 和菓子

好きな言葉  聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥


 ウイニング競馬 鷲見玲奈 



鷲見 玲奈アナは 2013年の4月に
テレビ東京に入社されました。


そして このころまだ
研修期間だったようですが
その一貫としてまず深夜番組の
「一夜づけ」を担当されたようです。


そして3か月間の研修を終えた
同年7月から
『ニュースモーニングサテライト』と
『7スタLIVE』の水曜日担当に抜擢されることになります。


『7スタLIVE』(月~金 前9:28~11:13)の エンタメ情報コーナー「7スタキャッチアップ」 『Newsモーニングサテライト』(月~金 5:45~6:40) のいずれも水曜担当として出演することとなりました



当時の鷲見アナは、アナウンサーの仕事について
このようなコメントを残しておられました。


「出演者の方々やスタッフの方々との
 コミュニケーションを大切にし、
 良い雰囲気をそのままお送りできるよう
 頑張っていきたいです。

ニュースは、自分がそのニュースを
本当に理解していないと伝わらない
ということを研修で学びました。

経済用語など、難しい言葉も多く出てくるので、
視聴者の方々にわかりやすく伝えるためにも、
日々勉強をしていきます。

明るく元気にのびのびと、
何事にも思いきってチャレンジしていきたいです」



さて
そのような活躍の中で
彼女の人気も上昇してきた中


今年の1月から
ウイニング競馬の司会者を務めるまでに
成長されたようです。



このように 一段一段
階段を登るように 人気を上げてきた
鷲見 玲奈アナですが


その人気の秘訣とは何なんでしょうww


もちろん パッとみた感じが
かわいい事は もちろんのことですが

やはり雰囲気が
明るいことも上げられるでしょうね。


彼女といると
不思議とその空間が明るく感じられる
そんな感じがします。


またネット上では

①スタイルがいい
②メガネが似合っている
③二の腕がポチャっとしていて可愛い
④笑顔がかわいい

とこのような印象を持たれているようです。



 鷲見 玲奈 趣味や特技 




そしてまた
鷲見玲奈アナは 幼いころから
詩吟を習っておられたようです。


そして首都大学東京では
詩吟研究会のサークルにも所属していたと
いうことですので その腕前は
なかなかのものと 推測しています。


また 趣味の欄に
フットサルとあるように
小学校時代には
彼女は 女子サッカーをしていたようです。


なるほど ・・・
彼女が少し男っぽい感じを
受けたのは そこから来るものかもしれません
そう私は思いました。


彼女は将来の なでしこジャパン
夢見ておられたのでしょうかね?


そして そんな縁からか
入社して間もない
2013年の5月に
彼女は取材のため 国立競技場
訪れています。


どうやらその日は
サッカー ジェフユナイテッド千葉の
藤田俊哉選手の送別試合だったようです。

参照
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/sumireina/cat3231/cat-12522/



さて こんな多種多彩の
特技を持つ かわいすぎる鷲見玲奈アナ


これからも彼女から 目がはなせませんね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。