SSブログ

山口百恵の息子 三浦祐太朗と貴大は現在どうしている!? [芸能]



三浦友和 山口百恵
稀代のスターとも言われる
この二人の間には 息子さん二人が
おられます。


一人は 長男の祐太朗さん
そしてもう一人は次男の貴大さんです。


この芸能界のサラブレット的存在の
兄弟の現在などについて
書いてみたいと思います。



ざっくりとした経歴からなど
から話していきますと
この二人はともに東京は世田谷区にある
成城学園高校に通っていました。


そして卒業後は
長男の祐太朗さんは成城大学へ
次男の貴大さんは順天堂大学へ進学しました。


また大学卒業後の 
就職先はどうなるのかと
周囲は注目をしていましたが
やはり 親の背を見て育ったのか
二人とも芸能関係に進みました。


長男の祐太朗さんは歌手の道へ
次男の貴大さんは俳優の道へと


それぞれの夢を追いかけ
それぞれの道を歩むこととなったのです。


とまあ ここまでは
ごく普通の話なのですが ・・・




 次男の貴大さんは順調 




今 ふたりの年齢は 約30歳
ある意味節目というところを向えて
いるのかなと思います。


一搬人のような ごく普通の
サラリーマンならまだしも


芸能界などに身をおく場合
そういう節目というのが
あるのではないかな・・と思うのですが


例えば このまま続けていけるのか
いってよいのか?

などです。


実は私の知り合いの
息子さんで

吉本の芸人さんがいるのですが
その年齢が年齢という その節目に
なってきていて

やはり 親御さんは心配していましたww


最近はローカルなところで
仕事をもらっていて
それなりに飯は食えるようですが ・・・





話がそれましたが
まず次男の俳優 三浦貴大さんの
現在の状況などですが
今年に入り映画の出演が
10本もあったといいます。


例えば
6月6日公開の鈴木京香主演映画『おかあさんの木』
6月13日には自身が主演する映画『ローリング』
そして今や注目の映画、実写版『進撃の巨人』


などがあげられます。
このように三浦貴大さんは
着実に実力をつけられ
また周囲からの信頼も厚いようです。


こうなれば 今後も確実に
俳優業を営んでいけると思いますので
三浦夫妻も安心しておられるのでは
ないでしょうか。





 長男の祐太朗さんは? 




さて 今度は
長男の祐太朗さんですが


2008年にバンド「Peaky SALT」で
歌手としてデビューしたわけですが


その2年後に 活動を休止してしまいました。
その理由は 中学時代からのメンバー3人が
それぞれにおいてチャレンジしたいことが
できたためとしていましたが
真相はどうなのでしょうね?


その後は 松山千春さんの
自叙伝をもとにした舞台の主役に
抜擢されたりもしたようです。


応募総数823名の中から
松山千春役に選ばれたのです。


また同時に松山千春さんの『旅立ち』など
の曲をカバーしてソロデビューしましたが
CDの売れ行きは不調に終わったようです。


そのように長男 祐太朗さんの
芸能音楽生活は いまだに安定しておらない状況のようです。


現在は
みなさんの町にもある あの


『イオンモール』でライブを行っている
ようなのです。


そのようなことからも
三浦夫妻は 
長男 祐太朗さんの事を
かなり心配されておられるようです。


しかし
そのイオンモールへ
三浦夫妻は ライブを見にいかれた
ことはないということです。


その理由は
『迷惑がかかるから』


山口百恵さんは そう思っておられるようです・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。