SSブログ

佳子さま 宮中晩餐会でティアラにイブニングドレスの服装披露! [芸能]



6月3日
佳子さまが 国賓宮中晩餐会に出席されます!


喜んでくださいなっ! ^^;

なんで? って


それは こうなのです!
半年振りに 佳子さまの
ティアラにイブニングドレスの服装姿が
見られるのです。


あ、あのミキモトが作ったという
総額2900万円とかいう
ティアラをお目にかかれるのですww


あの時は 値段がどうとか
税金かどうとか ミキモトがどうとか

色々ありましたが ・・・





追記 本日の晩餐会の佳子さま ピンクのドレスでした。↓

関連記事⇒ 佳子さま 宮中晩餐会はピンクのドレス! 画像ありは こちらから


lif1506030049-p1.jpg

引用元 http://mainichi.jp/graph/2015/06/04/20150604k0000m040074000c/001.html



 佳子さま 宮中晩餐会の服装は?イブニングドレスは? 



さて この宮中晩餐会ですが
6月3日の夜に 執り行われるようです。
国賓として出席される フィリピン大統領
アキノ氏とその妻。

また日本からは 安倍晋三総理
またそれに伴う 各関係者などのようです。


また聞く所によりますと(あくまで噂)
皇太子さまと
雅子妃殿下も出席されるということです。

これには少し驚きましたが
是非とも出席していただきたいですよね。


その他皇室からは

天皇皇后両陛下、
秋篠宮両殿下、
常陸宮妃殿下、
三笠宮信子妃殿下、
三笠宮瑶子女王殿下
高円宮妃殿下
高円宮承子女王殿下

などなど多数の方が出席される
宮中晩餐会に佳子さまが始めて
出席されるようなのです。


そしてその時の
服装は通常 女性皇族は
ティアラにイブニングドレス
ローブデコルテ
なるようです。


イブニングドレスとは
そもそも このような物であるようです。


女性の夜間の正式な礼装。
夜間(18時以降)の集会、観劇、
晩餐会などで着用され、
「夜会服」とも訳されるとあります。

またこの
イブニングドレスの形でありますが
袖はなく デザインは例として

ベアトップ
★ベアトップ★

キャミソール
★キャミソール★

ホルターネック
★ホルターネック★


などのデザインがあるようで
腕や胸元 また背中などが大きく露出
するようなイブニングドレスもあるようです。


o0300022513071966981.jpg


さて 佳子さまは当日
どんなドレスで出席されるのでしょうか?


いろいろと最近は
巷がうるさいですから服装は多分
露出の少ないドレスになるような気がしています。


多分この様子などは
ニュースで流されることと
なると思いますので


楽しみにして 待ちましょうね♪

関連記事⇒ 佳子さま 宮中晩餐会はピンクのドレス! 画像あり


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。