SSブログ

佳子さま 宮中晩餐会はピンクのドレス! 画像あり [芸能]



本日 フィリピンは
アキノ大統領夫妻を歓迎し
皇居・宮殿の豊明殿にて
宮中晩餐会が行われました。


佳子さまは 本日の夕方
その宮中晩餐会のため


夕方に皇居に入られました。
そして その時の
タクシーからの佳子さまの
様子などが

ニュースなどで報じられましたねww


その時に 本日の
お召し物 ピンクのドレス
写されていました。


そして
佳子さまは タクシーの中から
待ち受けた 多くの人へ
にっこりと会釈され皇居へと
入られました。



 皇居でフィリピン大統領歓迎行事 




本日の午前中は
フィリピンのアキノ大統領を
お迎えし歓迎行事が行われていたようです。


天皇皇后両陛下に皇太子さまが
お出迎えされ
歓迎行事が行われたようです。


ただ雅子妃殿下は
この行事が雨のため屋外から
屋内の宮殿「春秋の間」に変更になったため
体調を考慮し


夜の晩餐会のみ出席されたようです。


雅子さまに対しては
いろいろと言われている現在なのですが
とりあえず晩餐会だけでも
出席されたことは 良かったと考えたいです・・



その後は 陛下はアキノ大統領と
竹の間で会見されたようですよ。



 佳子さま 晩餐会でかわいいピンクのドレス披露 




ニュースの画像を見るかぎり
佳子さまは やや緊張の面持ちの
ように見えました。


宮中晩餐会 初の出席ですので
いろいろと緊張なさるのでしょうねww


フィリピンからの来賓の方々と
英語で話をしなくてはならない
というような事も聞いておりますし・・。


また座席はと言いますと
寛仁親王妃信子さまと
フィリピンのプリシマ財務相の間に
座られ ご歓談されていたということです。



さて そんな佳子さまの
本日の服装なのですが
ピンクのロングドレスに上半身がレースの模様入り
パールのネックレスとイヤリング、
左腕にはブレスレットをつけられていました。


このドレス イブニングドレスと言って
いいんでしょうね? ^^;

違う?


胸元もあまり 大きく開いてなく
肩の袖も まず普通の丈のようです。
露出が少なめで
かわいい感じのピンクのドレスですね♪



本来の佳子さまの イメージ
ぴったりという印象を受けました。


lif1506030049-p1.jpg


さて現在の所 佳子さまや晩餐会について
あまり 情報もありませんので
ここらあたりで終わりにしようかなと思います。


また 何か新しい情報が入りましたら
書いてみたいと思いますので!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。