SSブログ

佳子さま下関訪問は 宇部空港から飛行機で往復か? [芸能]



さて現在6日の
お昼すぎになっております。


佳子さまも もう下関
ご到着されておられる時間かなと
思っていますが ・・


佳子さまは 今頃
赤間神宮におられるのでしょうかね。


そして
安徳天皇陵で 何を思われて
おられることでしょうか ・・・


壇ノ浦を見つめながら
今日の自分の存在と
安徳天皇の はかない一生を
重ねあわせ 


物思いに
ふけっておられるのかも知れませんね ・・・


さて 私もそうですが
佳子さまファンの皆様はもとより
西日本のファンの皆様も
一目でいいから
佳子さまに 


少しでも良いから
お目にかかりたいと思って
おられると思います。


その際は
十分 マナーに遵守して
頂きたいと思うところで
あります。



 佳子さま交通手段は 飛行機か新幹線か? 




さて そんな中ですが
佳子さまが 東京から
どのような交通手段で来られるか
分らないのですが


過去のことから
やはり 飛行機により宇部空港から
往復されるのかも知れませんね。


前回の西日本訪問の
2月28日は


岡山倉敷を訪問されましたが
やはり飛行機により
訪問されておられました。


なので今回も
宇部空港にて飛行機での
訪問の確立はかなり高いと思われます。


また父 秋篠宮殿下も
3年ほど前に
この下関を訪れておられますが
やはり飛行機だったようですからねww


それと父 秋篠宮殿下は
日本動物園水族館協会の総裁を
務められているという関係があります。


その時は やはりですが
午前中に到着され
下関市で中尾友昭市長らと昼食を取られたあと
赤間神宮を参拝されておられます。








そしてその後 海響館を視察されて
おられますからね ・・


今回の佳子さまの訪問は
父、秋篠宮さまと下関での
そのような関わり合いから
なったのではと思われます。


例えば 佳子さまが
もしまだ 19歳で成年皇族に
なっていなかったとしたら


多分 秋篠宮殿下が今年も
下関に来訪されていたんじゃないかと思いますよww


関連記事⇒ 佳子さまが 下関訪問! 日程や時間は?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。