SSブログ

奥菜恵 斎藤工が紅い棘自伝に出ているのか?真相は! [芸能]



奥菜恵自叙伝 紅い棘に斉藤工のことが書いてあるのか?
そんなことについて書いてみたいと思います。


ホリエモン氏
友人が、サイバーエージェントの藤田晋社長で
あるということは間違いなく


その妻は、女優の奥菜恵さんである
ことも間違いはない ・・


しかし その浮気相手は 斉藤工ではないと
ホリエモン氏は訂正されたようですねww


自分の発言で
思わぬ方向へと進んでいったこの話題


「Sは多分、巷で言われている方ではないですよ」
そう言われたのでしたが


苦しい言い逃れだと言う噂も チラホラ ・・・



 自叙伝 紅い棘 




さてそんな中
奥菜恵さんが 以前に書いた自叙伝が
再度 注目されることとなりました。





2008年に
双葉社から出版されたこの本 紅い棘


休業の理由や結婚、
離婚の真相なども書いてあるというのです。
(ペンネーム・小茉莉)


ということは
浮気相手の男性(斉藤工)のことも
書いてあるのでしょうかね・・・


例えば結婚してから 
口論になったことのひとつで

藤田氏
「これだけ買い与えて不自由ない生活をさせてるじゃないか」
奥菜恵
「買い与えて!?あなたの幸せってお金?肩書?世間体?」

などと価値観の違いがあったことなども
離婚の理由として書いてあったようです。


また 男性遍歴についても
いろいろと書かれているらしく
奥菜恵の男性観なども分るようです。


押尾学(29)との交際や
ロックギタリストや若手俳優との交際
10代後半に約4年の歳月を過ごした人との交際


また斉藤工と浮気していたのではないかと
思われる時期などについては
「一緒にいたのは年下の彼。07年の秋に別れた」
と書いてあり 三角関係があったとしています。


その後
現在は「信頼できる人がいる」とも
書いてあるようです。


 まとめ 



このように どこへ行っても
モテル女 奥菜恵ですが


やはりホリエモン氏の言う
今一番売れている、Sは斉藤工なのでしょうかww


氏の訂正では 今もう売れていないSという
表現に変わっていたようですが^^;
(何だか変?)



奥菜恵と斉藤工は
映画ユリシスで共演をきっかけに
お付き合いするようになったようです。


そのユリシスは公開が2006年でして

奥菜恵が藤田氏と離婚したのが
2005年の7月・・・


ユリシスはその前年の2005年から
撮影していたということなのですねww


そう考えると
やはり 時期的に考えても
斉藤工であると考えたほうが
つじつまが合うのでは ・・・と思いました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。